ラスベガス

 

 

6月に団体旅行に誘われて

ラスベガスに行ってきました

 

以前から気になっていたラスベガス

 

 

向こうで何してきたかっていうと

 

ひたすら飲んで飲んで飲んでいた笑笑

 

 

そもそも観光するところなんて

あんまりないだろうし

そんなに日数もなかったから

アリゾナ州の方にも行ってません

 

結果としてラスベガスは肌に合う!

また来たい!!ってなったので

次来る時はもう少し長い日程で

グランドキャニオンとかも行きたいなと

 

 

じゃあ何をしてきたんだというと…

 

 

着いた次の日はプールパーティーに出かけた

 

f:id:nyaramari:20190727130630j:image

 

MGMグランドでやってるウルトラプール

WETREPUBLIC

 

この日はティエストが来る日でした

 

入場料は忘れたけど多分50ドルちょい

驚きなのがロッカーが同じくらいの値段で

飲み物も大きいサイズだと入場料より高い。笑

 

 

 

中に入って1,2時間経過して

あまりにも日差しが強くて

もうちょっとティエスト出てくる前に

バテて帰ってしまいそうになりました笑

 

 

テーブルを取っていたアジア人たちに

パラソルの下で休んだらとお誘いしてもらって

そこで休ませてもらっていたら

30分後くらいにティエストは出てきた

 

f:id:nyaramari:20190727131114j:image

 

 

f:id:nyaramari:20190727131246j:image

 

体調回復してそこからノリノリで楽しみ

シャンパン飲みまくりでした🍾笑

 

ティエストが投げたTシャツを

アジア人がキャッチしてくれて

結局貰って帰ってきちゃった

 

f:id:nyaramari:20190727130907j:image

 

こんな感じで1日が過ぎて行くラスベガス🤣

 

 

 

 

 

MGMグランドの普通のプールも

流れるプールとかあったりしちゃって

すごく楽しそうでした(^O^)

次は泊まりたいなー

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nyaramari:20190727131651j:image

公式ツイッターより

 

 

 

 

 

 

#ラスベガス旅行

#MGMグランド

#WETREPUBLIC